【横浜】ディズニーシーへ行こう♪ 2019.11.24

お待たせしました❗

11月24日(日)
ダンスサークルJ横浜』初のイベント

🎄ディズニーシーへ行こう🎅


当日の様子を、写真いっぱいでお届けしま~す🙌




朝の集合時間ピッタリに、雨が上がるという奇跡💖


エントランスをくぐったらすぐに
携帯アプリで『ファストパス』争奪戦❗
(ワタクシ、前日までアプリの存在すら知りませんでした…)


まずはメリーゴーランドで準備運動🐴


お決まりのチュロス~😃


手のひらをくっつけて上のポンプを押すと…


泡のミッキー現る👀


王子と記念撮影したり…📷


隠れミッキーを探したり


抽選に外れた😭野外ショーを
遠くから眺めたり…


むぎゅ。な瞬間💕


いい顔してる~~👦


夜のショーは、いい場所をゲットできました👌


初イベント、参加してくれてありがとう🎵
次はどこへ行こうかな~~🎅

📷写真協力:あべたかさん
素敵な写真をありがとうございました!!



次回の例会は、11/29(金)19:30~
ワルツ①、チャチャチャ①前後半の2種目です👠

※ステップ動画はコチラ
お楽しみに~🙋


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
ダンスサークルJ横浜
『初心者講座』第1期メンバー募集12/1(日)開始
(現在開催中のクラスは、プレスタートの「0期」)

ダンスがまったく初めての方、始めて間もない方を対象としたクラスです。
体験・入会のお申し込みはコチラ
〔日時〕毎週金曜 19:40~21:40
〔場所〕関内馬車道スタジオ
〔講師〕宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀 所属)
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

このブログの人気の投稿

【横浜 第2期】2021.1.7〈初心者〉ブルース&ジルバ/〈中級〉スロー&ルンバ

【横浜 第1期】2020.12.24〈初心者〉タンゴ&ルンバ/〈中級〉タンゴ&サンバ

【横浜 第1期】2020.9.24〈初心者〉パソドブレ&ヴェニーズワルツ/〈中級〉スローフォックストロット&パソドブレ